安城市で人気急上昇中の安城ほほえみ鍼灸接骨院 | 姿勢矯正・鍼治療・交通事故治療もご相談ください

受付時間

スタッフブログ

当院のコロナ対策について

当院のコロナ対策について

2010年1月 当院での新型コロナウイルス対策

安城ほほえみ鍼灸接骨院です。

2回目の緊急事態宣言が発令されました。

コロナ対策は何をしていますか?

アルコール除菌やマスク着用などいろいろな対策はあるかと思いますがご自身の免疫力を上げるのも強力な対策の一つです。

緊急事態宣言で自宅にいる時間が長くなると生活習慣が乱れることにより、自立神経の乱れから免疫力が下がってしまう事があります。

その結果、風邪やウイルスにかかりやすくなってしまいます。

対処法としては健康的な生活をする!!

といわれてもお仕事や家事に追われているとなかなかできない人が多いのではないでしょうか?

当院では鍼灸施術や骨格の矯正を行うことで忙しい方でも免疫力低下を防ぐ為の施術を行っていますのでお困りの方はぜひお声がけください。

また腰痛などのお身体の痛みを我慢していることでの免疫力の低下も考えられます。

現在当院に通われている患者様は現在の通院ペースを崩さずに通っていただければ防ぐことが出来ますし、痛みを我慢されている患者様はすぐに施術を受けるのをお勧めします

 

通っていただける患者様が安心して頂けるよう当院では徹底したコロナ対策を実施しております。

①低オゾン発生器の設置

オゾンは抗酸化力が強く、殺菌、消毒、漂白など広く利用されています。

②受付での手指消毒

 当院では自動でアルコール消毒ができる機械を導入し直接触れないようにしております

③飛沫防止シートの設置

④スタッフは全員マスク着用

⑤施術合間の消毒

⑥定期的な換気

安心してご来院ください!!

 

当院の新型コロナウイルス対策動画

 

お問い合わせ

安城ほほえみ鍼灸接骨院 0566-45-6003

住所
〒446-0042
愛知県安城市大山町1-4-4
アクセス
駐車場完備

受付時間

  • instagramはこちら
  • LINE予約